2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスプレゼント?

昨夜、子供と映画妖怪ウォッチを見に行ったら、
俺の隣にカッコイイパパさんがいた話。

黒髪短髪で、横分け、もみあげからの髭。
キレイ目で厳つ目な感じ。
J Soul Brothersの今市系な感じ。
その隣に娘さん、CanCan系のキレイな嫁さんが座ってた。
俺たちは、真ん中側に座るため、頭を下げながら通してもらった。
横目で、何度も見てしまった。
いつもの俺なら映画開始早々、15分以内に夢の中だが、全く眠くならなかった。

すると、そのパパさんが寝だして、俺の肩にもたれた。
俺は、超ドキドキ。
少しの時間、幸せに包まれたが、奥さんがそれに気付いて、肩パンで注意した。
パパさんは、まっすぐに直って寝るが、しばらくして、また、肩に寄りかかってきた。
整髪料の匂いかな?香水かな?何となくいい匂い。
クンクン。
妖怪ウォッチどころではない!
何だ、この幸せは…。
また、奥さんが気付いて、パパさんに肩パン。
『いいんです。寝かせてあげて下さい!』
そう、俺は心でつぶやいた。

パパさんが態勢を戻してからは、もう、もたれてくれなかった(涙)
映画が終わって、明るくなって出て行ってしまった。
よく見ても、イイ男。
カッコイイパパだったな〜?と余韻にひたりながら、劇場を出て、俺はトイレに行った。
うちの子と並んで用を足していると、
1つ空けて、横にさっきのパパさんが来た。
あれ?結構前に出ていったのに?

スマホをいじくりながら、用を足していた。
そりゃ、見るでしょ。(笑)
あんまりジロジロ見れなかったが、太めの竿が見えた。
堂々とした放尿姿に感銘を受ける。
あれで今夜嫁さんを抱くのかと、想像を膨らませていると、
俺の竿もひと回り大きくなる。
奴は、ブルンブルンとしぶきを放ち、グレーのスウェットの中に戻した。

あれ?パパさんになんか覗かれた気がする。
気のせいかも知れないけどね。
もしかして、俺に会いに戻って来たのだろうか?
んな事ねーな。(汗)

今度は、そのパパさんのスーツ姿も拝みたい!
素敵なクリスマスプレゼントでった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-