2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ雷神へ。

最近忙しくて、なかなか行ける時間も無かったけど、
新宿にある雷神に行ってきた。
リニュアルしたのか?何となく入りやすそうな気がして、行ってきた。
俺としてはバック禁止で入りやすい。

歓楽街の歌舞伎町の中にある、雑居ビル。
俺は、そそくさと階段を登り、ドアを開けると、
砂利と石がある和風の佇まい。
夜の日本庭園と言った感じ。
すぐに受付のカウンターがあるので、そこまで3歩ほど歩く。
『お客さん、靴を脱いで下さい!』とスタッフさん。
え?ここから土禁なの?
どうやら、カウンターの所からは土禁だったようだ。
書き込みを伝えて、割引適応してもらった。券売機でチケット買って、タオルを受け取った。
黒いカーテンを開けると直ぐにロッカーがある。
ロッカーを探して、スーツを脱いだ。
入店時間は、19時を少し過ぎていた。想像していたより人は少なかったかな。
まずは、タバコを吸って辺りを見回すと、ダンディな少しマッチョ男がいた。全体的に歳上かな?の人が多い。

さて、ウロつくかな。
壁、床が黒いので、暗いイメージだが、しっかりと相手の顔が見えるくらいの明るさ。
全体を見回りしたが、手を出したくなる相手には巡り会えなかった。
何度も、ウロついたが、人が少ない。
しばらくして、タバコを吸っては、見回りする。
を繰り返したが、らちがあかない。

1番奥の広い部屋では、1人しゃがんだ尺犬に、4人が円陣を組む様に立ち上がって、互いに絡みあっていた。
既に、チームが出来上がっている様な感じで、入り込む余地が無いように見えたが、
俺は意を決して、さり気無く紛れた。
ゆっくり、立っている男に手を出した。
その男は、あまり硬くなっていなかったが、少しずつ硬さを増した。俺もチ○コをシゴいてもらったが、硬くならなかった。
反対の男は、俺の乳首をつまんできた。
しばらくちちくり合っていると、俺の左右の男達は、知らぬ間にはけていた。
隣になった男のチ○コを握ると、デカい!
若干引くわ!ってほど。デカくて太い。
握っても、指がつかない。
そうこうしてるうちに、段々と人が減り、2人だけになった。
残った男と俺たちは、扱きあった。
俺がゆっくりしゃがんで、目の前にそびえ立つチ○コを咥えた。
俺は、がむしゃらに頭を動かして、攻撃を開始した。
奴は気持ちいい!と連呼してくれて、盛り上がった。
奴のチ○コは、しっかりと剥けて力強く上反りで、デカさもいい。
亀頭から、裏スジへ進み、竿から玉。
たっぷりしゃぶったが、イク気配は無かった。
俺のテクが無かったのか?
男は、ありがとう!を残して、俺だけ取り残された。
そのあと、ウロついても、人が居なかったので、シャワー浴びて帰った。
スッキリできなく、店をあとにした。
俺の知る限り、誰も…。イッてない。

モンモンとしながら、家に帰り、
動画を漁って一人で2発抜く。
日が悪かったかな?
また、リベンジはしてみようと思う。

コメント

顔をザーメンまみれ

今日の夕方から行きます。みな様のザーメンを肉便器の顔にぶかけってください。ザーメンまみれになりたいです。髪は金髪です、大部屋で横になってますのでみな様好きなだけザーメンを大量にぶかけってください。よろしくお願いします

顔をザーメンまみれ

ザーメンまみれになりたいです。みな様のザーメンを大量に顔にぶかけってください。今日の夕方に行きますのでみな様のザーメンを大量に顔にぶかけってください。髪は金髪です。大部屋に横になっているのでみな様好きなだけザーメンを大量ぶかけってください。よろしくお願いします。

今日の夕方に行きます。大部屋で横になってます。ザーメン大量にかけって下さい。髪は金髪ですみな様のザーメンを大量に顔にぶかけってください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-