2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初BACK DROP

行ってきました。
職場の飲み会あと、ど〜してもスッキリしたくて、行ってきました。
歌舞伎町が近かったので、本当は雷神に行きましたが、工事中で閉まってた(涙)
仕方なく、BACKDROPを検索してたどり着く。
2丁目ってあんまり行った事がないから、ドキドキした。

お金を払うと、ロッカーを使うか聞かれた。
ビデボって初めてだから緊張。
壁に貼ってあるDVD番号から選ぶシステム。
俺は、3枚のDVDの番号を伝えて、個室の鍵を貰った。
喫煙出来るかを聞いたが、あまり良く聞き取れなかった。
先ずは、エリア図で確認をするが、スゲー分かりにくい。
とりあえず部屋に入って、鍵を締める。
真っ暗で、どこにDVDを入れていいのかも分からずに、あれ?モニターの電源は?
目が慣れるまでに、挙動不審な状態。
あ、便所にも行きたい!
戻って、トイレをエリア図で確認するが、やっぱり分かりにくいなぁ。
用を足して、自分のボックスに戻り、DVDをつけた。
すぐ、早送りしつつ、俺は、スラックスとパンツをズリ下げた。
DVDは、少し古めのチャラ男が、1人でオナニーするシーン。
借りといてなんだけど、ちとタイプじゃないな(汗)
すると、早速、横の穴から、お誘いの
指が出てきた〜!
俺は、ふにゃチンをその穴に近づけると、ゆっくり揉みしだかれた。
ムクムクと成長したチ○コは、その穴から隣の様子を伺い見るかの様に…。
どんな人か居るかも分からない。
いつもならどんな奴か?そこ大事なんだけど、
見えないなりに楽しめた。

ああ気持ちいい。
暖かく、しっとりとした柔らかな粘膜が、俺のチ○コを包み込んだ。
時には、喉奥まで深く咥え込んだり、素早い動きを堪能した。
何とも言えぬこの快感だ。
そういえばビデボって、紙とペンでやり取りする話を思い出した。
俺は、壁に腰をピタリと押し付けたまま、Boxを見回した。
紙とペン…。
しかし見当たらない。
すると、俺のBoxのドアが開く。
チラッと一瞬誰かが覗いた。
あれ?鍵閉めてるのに…。公開の趣味なんて無いんだけど。
俺は壁に張り付いたまま、ドアを閉めなおす。
斜め後ろ向きのイナバウアーのポーズで締める。
もし誰かに見られていたら、滑稽だと思った。

しばらくて、絶頂を迎える。
そのまま口に出したい!
そう思い、俺は穴から男に告げた?
大の大人が、ズボンを膝まで下げて、ヤモリと同じ姿で壁に張り付きながら、
ドピューンドピューンと射精した。
男は、最後の一滴まで、しっかり絞り出してくれた。
男が吸い込む度に、俺は全身ビクついた。
マジで最高!

賢者タイムになった俺は、パイプ椅子にだらんと座り込んで、紙おしぼりで拭き拭き。
すると、またドアが開く。
キャップをかぶった高身長なイケメン。
『楽しそうにヤッテはるな。と思って』
そう言って出て行ってしまった。
あの〜もぅ数分前に出会いたかったよ!

と、少し残念な気持ちになってしまった。
部屋を出て、キャップのイケメンと目があったが、話せずじまい。
時間も無かったから、ゆっくりも出来ずに俺は退出しました。
次会えたら、絡みたいと思ったのであった。

近いうちにまた来たいな。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-