2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョガー(スエット)の魅力。

今週、東京駅のとある喫煙所での話。
夜8時過ぎ位だったし、近くに飲食店があるから、多分その人達は呑んでいたんだろう。

俺が、喫煙所に入った時は、結構混んでいたが、出て行く人が多くて、俺とスーツケースを持った親子?私服だったし、地方に向かうのかな?って感じの50代女性と20代男性の3人。
しばらく、シーンとしたところに、
若い男性2人が入ってきた。
1人はスーツ姿だが、もう1人は、紺色のパーカーに、グレーのジョガー。
俺は、チラ見したら、釘づけした。
そう、股間である。
よく、転がってる、もっこり画像のそのまんま。
左下に寄せてるのが分かる。
顔を赤らめている様子から、多分居酒屋で飲んでいたんだろう。鞄は無かった。
また、1〜2分して、30後半か40か?の上司らしき男性も来た。
スーツの男『〇〇さん、コイツの朝の話聞きました?』
上司『何?』
スーツの男『言えよ。』
ジョガーの人は、少しためらいながら、話した。
ジョガー『朝、俺痴漢にあいました。』
上司『どこで?』
ジョガー『〇〇線です。』(聞こえなかった)
スーツの男『コイツめっちゃ、チ○コ揉まれたらしいっす。』
上司『気持ちよかったのか?』
スーツの男が肩を震わせながら笑った。
ジョガーの男『男っす。』
上司もゲラゲラ爆笑した。
楽しそうに笑い話をしてる様だった。

でも、確かに、ジョガーパンツのもっこり度合いは、凄かった。彼はボクブリじゃなくて、トランクスかな?
いや、ノーパン?
たわわに、10センチ以上はある。
流石に剥け具合までは、分からなかったけどね。

しかし、彼ら3人の関係は何だったのだろうか?
1人私服だったのが気になります。

タバコを吸い終わって、3人が出て行った。
目の前にトイレがあり、
トイレ行くならついて行こうとしたが、行かなかったので、拝めないまま帰宅。
拝めていれば、オカズになったのかな?

帰って寝静まる頃、動画を探す俺でした。
ジョガーパンツは、イケメン3割増し。
そう、思いません?


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-