2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市民プールへ。

三連休は天気も良く、プールに行った人多かったんじゃないかな?
俺も子供を連れて、近くの市民プールに行って来ました。
水着に着替える時は、不審者にならないよう細心の注意払って周囲を観察。
俺の隣には、浅黒い坊主のおじさま。
全裸の状態で、一生懸命に帽子を被って、何度もやり直しているので、あぁ見て欲しいのかな?と。
見た目がゴツいわりに、可愛い感で出ますね。
顔から推測すると、ズル剥けゴン太かと思われましたが、違いました。
あらら。
そそくさと、着替えてプールに行きました。
若くてイケメンなパパさんが居ましたが、意外とみんな腹出てる。人の事全く言えないんですが…。
なかなかイケメンなんだけど、腹出てるているとね…。
そんな中、サイドを刈り上げた7:3ヘアーのパパさんを見つけましたが、ラッシュガード着てる…。
これでメガネのスーツならやばい。

3時を過ぎて帰りの更衣室は、少し混雑しておりました。扉の無いシャワーなので、皆さん全裸で浴びてました。順番待ちをしつつ待っていると、
男の子のシャワーが終わり、シャワーを浴び始めた人の後ろ姿が、もしかして、さっきの7:3かな?
そんな期待を胸に待っていると、ついに拝める事に!
背中にシャワーを当てるよに、こっちを振り向きました。
やっぱりさっきの7:3ヘアーのパパさんでした。
振り向いた瞬間ドキッとした。やっぱりイケメンだ。
そして意外にも立派なムケチン。
顔の感じは、星野源と言うか、真面目そうな、営業マンぽい感じ。さっきはラッシュガードで見れなかったけど、少し気を使ってます的な体。バキバキでは無いが、多分鍛えてると思われる胸筋。顔に似合わず、胸板がやや厚い。
背中と肩を手でこすりながらシャワーを浴びている。
その動きと逆らうように、しなやかにぶるんぶるんと、反抗的な動きに俺の心が奪われた。
最後の極め付けに彼は、そのたわわな竿をブルンブルンっとさせてシャワーを止めた。
そこが空いたので、入れ替わるように、俺は入ったが、すれ違いに会釈された。
ドキドキしてしまった。
俺がシャワーを浴び始めると、やばい!俺は軽く勃起した。凄く爽やかな顔立ちで濃くない。
筋肉って大事だな。
多分会釈の理由は、子供がいて時間掛かったから、すみません的だったのだろうか?
それとも、俺に見せつけるように、挑発してすみませんだったのだろうか?(笑)
妄想に浸ってかえるのであった。







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-