2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿のトイレで。

さっき西口の地下のトイレに入った。
狭いトイレで、小便器が3台(すえ)あって、奥に、金髪の親父がいた。
手前には学生さんで、真ん中しか空いてない。
何となく怪しく、挙動不審なんで、となりは嫌だなと、思いつつ、そこしか空いてないので、そこへ。
超〜覗きこんでくるから、こちらもしっかりガード。
ちょっとダンディーな人なら、こっちだって、ムクムク大きくなったかもしれない。
しかし、大きくなるどころか萎縮。
そんな物を見せる訳にも行かなかったので、
ほとばしる尿を振り切って、そそくさと出て来ちゃった。
それにしても、あぁ気持ち悪い。
一応、お仲間さんでもあるけど、気持ち悪い。

そのあと、人と待ち合わせで、喫茶店に入ったら、超イケメンのウエイターがいた。
モデル業でもやりつつ、バイトをしてるのだろうか?
接客態度も素敵で、ちゃんと目を見てる。
あーカッコいい!
そんな目で、彼を見てる。
俺の待ち合わせの人、まだ来ないで!と願いつつ。
でも、彼を見ている俺、
あれもしかして、あの金髪と変わらないのかな?
人の文句言えないかな?(笑)

おー!!待ち人来たけり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-