2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GLORY HOLE BAR 行って来ました。

5月にオープンして、ずっと気になっていた。
友達パパさんが行って来たと言うので、俺も1人で行って来た。
すんげー勇気振り絞って、
ネットで確認して,いざ出陣!
そもそも、1人で飲みに行くのが初めてだ。

上野広小路駅から歩いて数分。あっと言う間に到着。平日21時頃であったが、人が凄く多い。
飲み屋街でキャッチも多い。
まるの看板は凄く見つけやすいが、以外と明るくて入りにくいと感じた。(考えようによっては、怪しくない)入ろうとした瞬間、色黒のスーツ姿でヤンチャそうな男が出てきた。慌てて、通り過ごした。
いゃ〜、マジで勇気いる。

誰にも見られて無いと思い込み、意を決して、階段を登った。ドアを開けると、小さな小窓。
1,800円を払った。そして、ロッカーキーを受け取るが特に案内も無い。
しゃぶり屋は蛍光ピンクの印を持つようだ。
薄暗い店内に入り、まずはカウンター。座ってる人が俺の容姿をチェック。そそくさと、ロッカーがあろう店の奥に向かった。
入り口付近では、ケツ割れの2人がプレイ。その2人を横切るのもやっとの狭さ。
ドキドキと期待を胸に、ロッカー番号を探して、荷物を中へ。
俺はワイシャツにスラックス姿。何も脱がず、カウンターに座った。
ビールが好きじゃないのに、悩む時間が恥ずかしかったので、ビールを頼んだ。
左右から視線が刺さる。
俺、多分浮いてる。そぅ感じた。
何て声を掛けるべきなのか?よく分からなかったが、何人かは楽しそうに話していた。
俺は沈黙で居るしか無かった。
トイレに席を立つと、普通の電気で明るかった。
チ◯コが洗えると言う手洗い場。普通の高さなので、届くのか?明る過ぎて、洗うのが恥ずかしい。
そして、カウンターへ戻った。
あまり、ゆっくりしている時間が無かったので、ピンクの印を探した。
右隣りに座っていた、上半身裸の胸筋モッコリのな人に、声を掛けた。
『あの。』
彼は聞こえてない。ん、んッ。(咳払い)
『あのー‼︎お願いしてもいいですか?』
彼とほんの少し話をした。
彼は、俺の膝をまさぐった。カウンターにあるフリスクを数粒口に入れた。
そして、後ろのバックスペースに2人で向かった。
半畳位の個室。
俺は壁に背中を付けた。チ◯コを揉まれて、ジワジワ勃起した。ただただ立ち尽くした。
チャックを下げ、ベルトを緩め、彼は中腰になった。俺も触った方がいいのか?
そんな事を冷静に考えて、俺も彼のチ◯コを揉んだが立っていなかった。どうしたらいいのか?考えているうちに、俺のチ◯コが露わになり、ねっとりと彼がしゃぶり始めた。
途中、ワイシャツの男が入ってきて、耳打ちで『しゃぶって』と言われた。しゃぶりたい気持ちもあったが、そこからの展開がよく分からないうちに出て行ってしまった。
せっかく来たのだから、他の人とも、しゃぶりあいたいのだか、どの様にしたらいいのか分からなかった。ただただ、しゃぶられ続け、最高に興奮した所で、彼に告げた。
『行きそう。』
彼は、コクリとうなずいて、しゃぶり続け、彼の口の中で果てた。
彼が一言『凄い。』
多分、精子の量だろうか?よく多いと言われる。

俺は呆然と立ち尽くし、彼が出て行った。
少ししてティシュでチ◯コを拭き拭き。
カウンターへ戻り、ビールを飲み干した。
帰りの時間の事もあり、退店した。
カウンターのスタッフはゲイなのだろうか?風貌はノンケ的。感じがよくカッコいい。

店の使い方?遊び方が分からなくて、何度か通う必要があると感じた。客層も見た目普通のサラリーマンから、いかにも系など色々。
誰か一緒に行ってくれる奴、教えてくれる人いないかなぁ〜??

コメント

No title

バイリーマンさんこんばんわ。
今度、グローリーホールに一緒に行って下さい。
実は僕も行きたかったんですが、1人では勇気いりますよね?
良かったら、一緒に。

Re: No title

だいすけさん、コメントありがとうございます。

機会を見つけて是非行きましょう!
事前学習が必要ですね。

バイリーマンさんが楽しかった。また行きたいなと思ったらそれでいいんじゃないですか。乱交バンバンwelcomeなキャラより、よく分からないですと言ってくれた方がリードしやすいと思います。
次回行く時教えてくれれば、私がエスコートしますよ。

Re: タイトルなし

ゲイパパRXさんありがとうございます。
また行きたいとは思ってますので、行くときは報告します。

No title

バイリーマンさん初めまして。
参加させていただきます。
俺は、尺られ専門ですが、尺られてる時に、タイプな奴が来たときに、どう切り返すか困る事ありますよ。
せっかく誘っておいての相手に失礼になるのかとか、俺も考えます。
でも、そう言う場所だから(笑)じゃんじゃんプレーしていいんだと思うな。
俺はむしろ、知らない他の奴の唾液と交えながら、尺るのも嫌いじゃないな。
まぁ、楽しんでって事で( ^ω^ )

Re: No title

ゴーさん初めまして!
コメントありがとうございます。

そーですよね。ちと考え過ぎる癖がありまして…。
気楽に考えて、楽しまなくっちゃですね。
仮面とか出来るとこにすれば、気持ちもかわりますかね。

人生が楽しそうですね

Re: タイトルなし

> 人生が楽しそうですね
そーでもないですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-