2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GATE INに行ってきた。

新しい場所を開拓すべく、先日GATE INに行ってきた。
ネットで色々調べたし、フレッシュキャンペーンとやらがあって、初心者に優しそうだったし、年齢40以下の制限にも期待しつつ向かった。
東京駅からも近く、入り口の写真も掲載してあるから、迷わず入れた。
入り口は、すんげー眩しく明るい。ミラー越しに年齢チェックされてるんだろうか?
書き込みの割引を受けて、お金を払って中に入る。
カーテンをくぐり、ロッカーの場所が分からなかった。あまりウロウロも何なので、受付に戻って、ロッカーの場所を聞いたら、チョットそっけなかった。
自分のロッカーを探して、荷物を入れた。
すぐさま喫煙所を発見して、まず一服。
着衣って事もあってか、休憩スペースは、だいぶ明るい。
ハッキリと顔が確認できるレベルだから、恥ずかしいな。
スーツのイケメンをすぐ発見。
え?ホントにゲイなの?と疑問を持ちつ、
ま…ここに居るんだからねと、自問自答。
客層は何となく、若い人が多い気がする。
そのイケメンと2人になるタイミングを見計らっていたが、なれなくて、色々散策してみる。
スゲ〜人が多くて、個室の方に行けない。
しばらくウロついて、どうしたらいいのか分からずに、トイレに向かった。
トイレには、3人位並んでて、やっと次の順番まで来たら、
ネエさんに『シャワー待ちですか?』
と聞かれたから、
俺『いいえ』と答えると、
『さっきから、ずっと並んでたんだけど〜!』
キィ〜ッ!
ちょっと、オネエな感じに怒られてしまった。
ごめんなさいね。と心で呟く。
紙おしぼりを大量に握りしめてたから、汚しちゃったのか?知らんけど〜。
ともかく、急いでそぅだから譲ってあげたさ。
並び始めた(横入りされた)時に声掛けてくれてもいいのに〜
ま、大した事じゃないから、大人対応でスルー。
やっぱり、タバコを持って、また喫煙所へ。
ロッカーキーの場所も、タチ、ウケ、リバしか書いてないから、それ以外の人は、どこにしたらいいのか分からなかった。
そもそも、鍵を手足にしていない人の方も多かった気がする。みんなそれ以外なの??
それにしても、なんて声をかけたらいいのか?
ホント緊張する。みんな誰かと待ち合わせ?
よく分からないけど、個室の前で待ってみた。
空いたので入ってみる。
左隣は、カップルが出来上がってて、入る隙なし。
右隣は誰も居ない様なので、少し待機。
あ、誰か来た!
鏡越しに覗かれて、すぐ出て行った!ちょっと待って〜!俺アピール足りない??
もう少し見える様に、ズボンとパンツを下げてと…。
あ、また来た。
そいつもすぐ出て行ってしまった!!
オーマィガーッ‼️

やっぱ慣れない場所は、ダメね。
スッキリできず、店を出て、TOKYOENTERにハシゴする事になった(涙)
ハッテン場のハシゴなんて、どんだけ〜!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-