2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末締めくくりは、いつものハッテン。

決まっていつものTokyo Enterへ。
いつもより早く着いたというのと、その日は満員で、2階しかあいていなかった為、DEUX2CONCEPTに入った。
確かに、人が多い。
飲み物をとり、喫煙室に向かうと、リーマンらしき男がいた。最初は、無言で一服してたが、奴が動かなかったから、ちょっとだけ話しかけてみた。
俺『今日は結構混んでますね?』
リーマン『そーだね。』
…。
素っ気なく席を立っていった。
気を取り直し、3階に行ってみると、いつもより人が多かった。俺はテンションが上がり、徘徊するが、なかなかいい人に巡り会えなかった。
まぁ、時間もあるし。
しばらくすると、30前後の白ポロシャツの男がいた。
イスに座っていたから、モーション掛けれずに、一旦、DEUX2CONCEPTに戻って一服していると、
さっきの白ポロシャツが来た。
たわいも無い会話から、俺は奴のチ○コを手を差し伸べると、コックリングを装着していた。
揉み続けると、すぐに硬くなった。
長さはあまり無かったが、カリ高で、感じている様だった。
脈アリ!?
俺『奥に行かない?』
白ポロシャツ『う〜ん。』
席を全く動く気がない。て言うか、反応が微妙。
俺『ダメ?』
白ポロシャツ『う〜ん。』
そう言って、寝てしまった。
なんだよ〜。酔ってんのか?
確かに、ロレツが回ってなかったかな?

気づけば、22時半を過ぎていた。
周りも、客がだんだん帰ってしまっていた。
仕方がないので、シャワー室へ向かった。
ボディーソープを体に塗りたくり、自分でチ○コをニギニギ。シコっちゃおうかな〜。
すると、BGMも止まり、シャワー室にいても、閉店ムードが分かった。
いや、俺。
スッキリしてない。
年末に何したんだ…。
あんなに沢山人いたのに(涙)

来年は素敵な出会いがありますように!
と願いつつ、帰宅するのであった。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-