2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッテン場はしごpart2

30代以下がコンセプトのGATE INに行ってきた。
とりあえずフラフラ見回りしたが、イケメンはいない。あれ?40超え?のような大人っぽい人もいますが?
それでも、タバコ吸ったりスマホいじくって30分以上経過。
すると、大学生くらいかな?少しガタイの良い人が入って来た。荷物も多かったみたいだし。田舎から?俺的には、いい感じのメガネ男子のモサイ感。で、そいつの後を追った。
すれ違う時に、タッチしてみる。
何も無かったようにすれ違う。
いや、ぶつかったんじゃないんですけど〜。
すこしして、その彼とすれ違う時があったので、
俺『待ち合わせ?』と聞いてみると、
彼『日本語分からな〜ぃ。』
日本人じゃねーのか。と同時にとりあえず俺とは無い事を悟り、収獲ゼロで店を出た。
最近は、外国人も多いからね。
こないだなんか、中国人に髪の毛掴まれてイラ◯チオで、口に出されたから、トラウマなのね。

そんでもっていつもの、TokyoEnterです。
ハシゴするしかない。
その日も、いつものダンディな声の受付。
あぁやっぱりこの安定感。
中に入ると、若めの体格いいラガーメン。
奴が個室に入ったので、隣に入ると。
すぐに入れ代わるように、出て行ってしまった。
あきらめて、しばらくウロついてると、体型が近い奴のモーションがあり、誘いに乗ってしまった。
なんとなく優しそうだった。

個室に入りキス。互いに体をさわって、互いに硬くなったところで、俺はパンツを脱いだ。小窓から覗かれ、見せつけるように、しゃぶり…。
すると、そいつは急に出て行ってしまった。
何事も無かったように。
俺ポツン…。
一瞬何が起きたのか分からなかった。
俺たちを覗いている隣の男を見て見ると、
勃起チ◯コをシゴいている。
気を取り直して、俺は隣に移動する。
さっきのラガーメン風の男ではないか!
さっきは出てちゃったけど、俺でいいのかい?
と、思ったが、出て行くそぶりもなかった。
そいつにしゃぶってもらった。
何度か、そいつの服を脱がそうとしたが、
汗をかいているので。と、軽く断られた。
ねっとりと、かなり長めにしゃぶってもらった。
口はダメだという事で、ティシュに果てた。
彼にキスをせがまれたので、濃厚なキスと扱きで恩返し。
奴は完全勃起していたようだが、時間がないのか?部屋を後にした。
いや〜奴のねっとりとしたテクはなかなか良かった。
次回があれば、また一緒したい。
ところで、アイツは何で出て行ってしまったのだろうか?
俺のサイズ?
覗かれたから?
ん〜迷宮入りの謎だ。(−_−;)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バイリーマン

Author:バイリーマン
スーツと筋肉萌えに気付いちゃった、アラフォーのリーマンです。
普段はスーツ姿で仕事してますが、スーツのもっこり、男性器なんて言葉にゾクゾクします。
どっち寄りとか考えてもよう分からん!
『で、どっちなの?』
自分でも分からないけど、その場のノリですかね。
ハッテン活動をメインに色々書きますので宜しくお願い致します。

訪問ありがとうございます

天気予報


-天気予報コム- -FC2-